読みにくい文章たち

その時その時なので読みにくいと思いますが頑張って文にしてるので読んでほしい

精神衛生向上

予定をパンパンに詰めることで、病む暇を与えないことで鬱病を予防している

 

いつか限界がきて倒れそうだけど、今んとこは病むこともなくなった

将来への不安も、まあまあ落ち着いた

新しい環境への適応に忙しい、かなと言いつつも

なんか起こってることをそのまま受け入れられるようになったというか、受容できるようになった、、それはそれとして納得できるようになりました。この世界と、数ある社会の中の自分が触れている/関わっている社会と、この社会に構成員と、自分と相手が、それぞれがそれぞれそういうものなんだと、腑に落とせるようになりました

自分も自分で、自分の存在に疑問を持つことも無くなりました。

 

その代わり、最近は愛について考えることがあります

私はまだわかりません