読みにくい文章たち

その時その時なので読みにくいと思いますが頑張って文にしてるので読んでほしい

心の余裕について

無理だった。

 

もうそろそろ1人で買い物するのも難なくできるようになってると思ってたけど、ちゃんと無理でした。

 

他の人の視線とか怖いし、買ったものに対して自分が責任取れるわけないし、全部被害妄想だと分かってはいるけどダメでした、1人で買い物はまだできるようにはなってなかった

心臓がバクバクって表現、誰が思いついたのか知りませんけど、まさにその通りで、鼓動の音が自分の体内で大きく響くんですね

無理でした。 こんな普通のことも普通にできません。また治ってきたと思ったらチャレンジしようと思います

 

普通に生きようとしている人のために誰かが寄り添ってあげないと生きていけない、なんだかんだこれって不足している愛なんですかね

抽象的過ぎるので愛って言葉はあんまり使いたくないですけど、僕が定義しているものは全体幸福度が〜的なものだと思っています。

はい、無理でしたというブログでした